鍼治療とゴルフ練習 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

先日、人生初の鍼を打って来た!

まるでハリネズミだな滝汗

ううう〜なんと見苦しい身体だダッシュダッシュダッシュ

これが結構な鍼の太さで、まあまあ痛かったし数日腫れていて難儀したアセアセ

そうしたら背中の丸まりがなくなって姿勢が良くなったグッ

腰が回転できるようになったし、脚が上がるようになったチョキ

しばらく息子とは、一緒にやっていなかったが、友達と結構な練習をしていたらしく、かなり上達していたびっくり

息子は91、弥八は100で、余裕で負けるという。。。嬉しいような悲しいような笑い泣き

おしまい完了