ZZR400K2 今度こそ完調 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。


整備が完了した88号は、どこかオーラを出しているように感じるキラキラ

今回は期待できそうだおねがい

キーオン雷

ランプが明るい気がする!?

そしてエンジン始動ダッシュダッシュダッシュ

おお〜チョークなしで点火したぞびっくり

ちょっとアイドリングが低いかな。。。まあこの辺は調整するとしようOK

久しぶりの88号での走行おねがい

走りへの驚きというか、嬉しい気持ちというか、心地よさというか、安堵感というか、何とも不思議な感情が入り混じっている照れ

走りはパワーの出方がスムーズで安定しているグッ

停車時のブレーキランプやウインカー点灯による電圧降下も一切なし上差し

また、ヘッドライト点灯しても全く電圧の降下がない気づき

あと、バイクを右側に傾けるとエンジン回転数が落ちる現象もなくなったニヤリ

これはもう完調と言うことだろうキラキラ

88号とは、まだまだ付き合いが続きそうだなうずまき

おっと、忘れていたぞ!

フロントブレーキはというと、しっかり制動力を発揮してくれたぞチョキ

次にやるとすれば、以前に書いた記事からすると、オイル交換とシートの貼り替えだなルンルン

あと、そうだな〜。。。キョロキョロ

あるとすれば外装の更新かな星星星

おしまい完了