ZZR400K2 電圧低下対策③/③③/③はこちら 『ZZR400K2 電圧低下対策②/③』①/③はこちら 『ZZR400K2 電圧低下対策①/③』人事異動で新しい職場になって、不慣れなこともあり、一向に落ち着かない日々を過ごしているブログに気持ちが…ameblo.jpさてと最後は新しいバッテリーを取り付ければ終わりだ取り付け完了アーシングの配線だらけだから、まあまあ大変だったあとはカウルを戻して、シートを取り付けて完成早速、エンジンをかけてみようか頼むから動いてくれよ〜すげえ~チョークも引かずに点火したぞアイドリングも安定している電圧も充電電圧13.5V以上を確保出来ているから、これから充電されればもう少し上がっていくだろうちょっと跨がって、いつものように発進だけやってみたけど、ギヤを1速に入れて、クラッチを少し開放してアクセルをあおったら、おおーっパワーが今までになく上がっている地面が掘れたぞ今度こそ、今度こそ、これがお前の本当のチカラなんだな今までいろいろと直してきたけど、その度にパワーアップを感じたけど、今回やっとたどり着けた気がするただし、フロントブレーキが甘いので、これを直さないと危なくて乗ることは出来ないから試運転はまた次の機会にしようこの写真が3年前の状態この時から少し焼けてはいたけど、当時、知識のなかった弥八は、まだ使えると判断してしまい、これが電圧低下の原因だとは思わなかったのだこれが現在、さらに焼付きが進行し右側から下の部分真っ黒に焦げているこれからはコイツが頑張ってくれるだろう頼むぜおしまい
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