MEGURO K3 ○○○ルニア | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

久しぶりのツーリング照れ

と言っても2週間前の話くるくる

この日は、千葉フォルニアまでのプチツーリングだけど、春は気持ちがいいから少しだけでも満足だねルンルン

養老渓谷やまびこセンターには、たくさんのバイカーが集まっていたグッ

亀山湖経由で通りがかりに気になったこちらの手打ちそばの店!

旬彩房やま椛キラキラ

ところが貸し切りで、観光バスのおじいちゃんおばあちゃん御一行様ダッシュ

店主がバイクの音を聞いたからか、店内から出てきてくれて、聞くと店主もバイク乗りということで、ホンダのX4をアメリカンカスタムして乗っているそうだうずまき

レアなバイクですねと話したら、店主はX4を知らないだろうと思っていたらしく、弥八が反応したのでとても喜んでいたようだったので、またあらためて来ますと約束して立ち去った右矢印右矢印右矢印

次にやって来たのは、道の駅、木更津うまくたの里キラキラ

この日はハーレーダビットソン ストリートグライドのマコちゃんと一緒だニヤリ

目的地はここ上差し

袖ケ浦球場近くの竹岡式の寿ラーメンOK

前からここに行ってみたかったニコニコ

竹岡式を食べたかことがないのと、ここを通ると、よく人が並んでいるのを見かけて気になっていたのだえー

向かいの店のカブがカッコいいラブラブ

ルールを確認して順番を待つOK

店内に入ったらマコちゃんと、お互い共通の悩みである首のヘルニア談義笑い泣き

来ました竹岡式チャーシューもやしワンタンラーメン気づき

普通な感じが、なかなかうましOK

袖ケ浦球場の交差点で信号待ちしていたら、これから向かおうとしている千葉フォルニア方面の空が真っ黒だぞびっくり

こりゃやばいなガーン

内房から外房方面は東側なので、雨雲から逃げるには予定を変更して急遽帰った方がよさそうだくるくる

ここで解散して各々帰宅うずまき

千葉フォルニアに行くはずが、首ヘルニア話で終わってしまった爆笑

おしまい完了