リード100 雨でもリード | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

土曜日は朝から雨🌧

カッパを着て整骨院まで行くグッ

最近は息子が弥八の車を乗っているので奥さんが仕事で出かけていると乗る車がないのだ笑い泣き

やってきました整骨院うずまき

ガラス越しにリード君イエローハーツ
椅子のクッションが 88

整骨院で身体のメンテナンスを終えて帰宅後は濡れたリード君を拭く気づき

シートは水滴を拭いておかないと白いシミになるんだよダッシュ

これでヨシ水滴なし!

シートもヨシOK

カウルもヨシキラキラ

カッパを干して終了ルンルン

後はコタツで丸くなるだけ照れ