タッチペンの導入 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

フォローさせていただいているブログを拝見させて頂いていたら、タッチペンをスマホホルダーに取り付けている投稿があってビビビッときました雷

そして百均で買ってきましたOK

タッチペンとヒモ的なもの笑い泣き

家にあった輪っか的なものを用意したらグッ

タッチペンに輪っかを取り付けるうずまき

そこにヒモ的なものを取り付け完成キラキラ

そしてこうなりますOK

いいじゃないですか~ルンルン

信号に止まるたびに手袋のタッチ感度が悪くて外してなんてこと続けてたけど、これで簡単に操作ができますなえー

情報を共有するって素晴らしいね照れ

感謝🙇