イージス 360℃リフレクトジャケット & フュージョンダウンパンツ | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

長い隔離生活も終盤を迎えるが、昨晩から嗅覚と味覚を失ったガーン

後遺症、恐るべしダッシュ

だいぶ身体の調子も戻って来たので、来週末の遠征には間に合いそうだが寒さが厳しそうな予感雪だるま

ということで、かなり前になるけど、冬の防寒対策としてワークマンで360°リフレクトを新調したチョキ

性能、デザイン共に言うことなしグッ

パンツも同様だOK

しかもかなり暖かいぞ上差し

天然ダウンだからかおねがい

全く準備も出来ていないので、どうしたものか。。。キョロキョロ

ここまで来たら、なるようにしかなるまいえー