初めての登山 権現岳編 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。


けんちゃんはここまで来ただけでも凄いことだと言ってくれるが、周りは女性や年配の方がヒョイヒョイ歩いているのを見ると情けない自分に腹が立つえー

でも今の自分の精一杯を出せればいいじゃないかともう一人の弥八が諭してくれ納得するOK

ゴールは目の前のあの岩場だぞびっくり

ひょえ~高え〜こえ〜滝汗

風が冷たすぎて〜鼻水が凄え〜えーん

なんだかんだ言って弥八はやってやったぜ〜デデン!

物凄い満足感と達成感だキラキラ

するとけんちゃんから、おい権現岳はこの上だよと!?

なぬ!

まだ上かい笑い泣き

そして岩山を登って決めポーズチョキ

弥八、権現岳2,715m制覇じゃいデレデレ

それにしても高え〜びっくり

二人ともよく平気で足場の悪いそんなところに立てますねアセアセ

あんな峰やびっくり

こんな山を自分の弱さと向き合い認めて精一杯を出し切って越えて来たんだな照れ

あと1つ上差し

先に見えるあの頂き三ツ頭山!

こうなったら最後までグッ

三ツ頭山編に続く右矢印