初めての登山 権現小屋編 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。


何とか鎖場をクリアして振り替えるとまたまた信じられない光景が広がるびっくり

一歩一歩進んだとはいえ、自分がここまで来たことが信じられない景色だえー

権現岳は写真右の岩場でもうすぐだぞ!

一旦その下の権現小屋で休憩して昼食を摂ることにしよう上差し

そうと決まれば尾根に沿って進もうルンルン

雪が残って足元が若干悪いけど気をつけて歩を進める右矢印

まさにビクトリーロードだなキラキラ

権現小屋に到着したくるくる

権現小屋の看板おねがい

ああやっとここまで来たダッシュ

けんちゃんがお湯を沸かしてくれたOK

カップ麺が気圧の関係か膨張しているぞびっくり

まだ少し目眩はするけど元気はあるので、カップヌードルがオイシイルンルン

ここでは普段は飲まない甘いコーヒーもたまらなくウマイうずまき

弥八は足は上がらないけど少しだけ元気になったOK

あともう少し権現岳まで頑張ろうグッ

最初に登頂した編笠山がもうあんな遠くに見えるおねがい

あそこを歩いて越えてきたなんて凄いな気づき

屁っ放り腰で格好悪いけど、こんな所を歩けた自分に驚いている照れ

さあ行くよ権現岳!

権現岳編に続く右矢印