娘を日本武道館へ送る | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

弥八が伊豆ツーリングから戻る途中の二宮あたりで、兄から電話が入りインカム越しに親父が救急車で運ばれたと聞いたびっくり

小脳から出血だと。。。弥八は焦りもあってか帰宅を急ぎ過ぎて、道を間違えてしまい、急遽方向転換した際に道路鋲を踏んでしまいパンクしたのだチュー

修理に時間がかかり結局予定より2時間遅れて帰宅したえー

まあ今のところ、親父は直ぐにどうこうというわけでもなさそうだけど、後遺症は残るだろうな真顔
(写真は家族が状況を知らせるため送ってくれたもの)

救急隊の皆さんありがとうござました🙇

たまたま、この日は娘が帰省していたので、おじいちゃんに会うことができてよかった🍀

翌朝、弥八は関東大学空手道選手権大会のために日本武道館まで娘を送って行ったけど、まあ親父のことも心配ではあるが、娘との時間を過ごせたのは嬉しかった照れ

帰りに海ほたるのファミマでコーヒーを買って横を見るとハロウィンのディスプレイ🎃

ライハの夜は楽しかったなあ〜✨

娘は帰ってしまって宴も終わり、なんだか急に寂しくなってしまった真顔