ZZR400K2 オイル交換 Before After | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。


88号でなかなか走れない訳はこれ上差し

ああ〜恵三ばかり乗っているとかではなくて。。。キョロキョロ

。。。。くるくる

。。。。くるくる

やっと出てきた88号滝汗

そう鰻の寝床ガレージの奥から出すのが大変なのだ笑い泣き

オイル交換前のエンジン音ダッシュダッシュダッシュ

オイル交換後のエンジン音?

生で聞くと若干マイルドになった程度で大きな違いはないえー

ではちょっくら試運転に行ってこようかねグッ

慎重に徐々に確かめるように走ろうと思うOK

まだ明るいけど逆光でかなり暗く見えるな!?

月まで見える🌙

でも実際はこんなに明るいのだ爆笑

試運転から帰ってきたパー

結果から言うと6,000回転まで回したけどクラッチは滑らん!!

まあ下道で常用するはこの程度までなので安心したえー

ただ加速フィーリングというかトルク感が少しだけマイルドになった気がするキョロキョロ

当然、エンブレも若干マイルドになったかなうずまき

かと言って速度が出ないというわけではないし、クラッチが滑って回転が異様に上がるわけでもない照れ

やはりリッターバイク並みのパワーでのみ発生するハイレベルな話なのだろうアセアセ

昔は区別などなくみんな同じオイルだったという話もあるし、88号は31年前の車両だしねキョロキョロ

試運転後のオイル漏れもナシOK

あとはロングスパンでどうなるかだが、燃費の向上に期待したいキラキラ

最後は焚き火で締め括るとしようルンルン

おしまいビリヤード