通勤用グローブ | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。


凄く寒い日の教習でコケた時に使っていたグローブは、通勤用のワークマンイージスグローブだけど、穴が空いてしまったので、通勤用にまたまたワークマンのイージスグローブを購入したキラキラ

今度の物は羊革で防水らしいので、以前に使っていたナイロン製よりはグレードアップかなニコニコ

中はとても暖かい生地だけど、これは以前のものと一緒だな上差し

あて革補強があるのは好感度アップ上矢印

この紐の意味がわからないキョロキョロ

穴が開いたからね今回の選定では耐久性アップが肝だグッ

前のグローブは穴開いたから処分しようと思ったけど、もったいない気持ちがムクムク持ち上がってきたえー

縫ってみるかルンルン

爪が長いな〜切らねばなるまい真顔

まあそれは置いておいてルンルン

埋没法で縫合するくるくる

お〜これならまだまだ使えるじゃん飛び出すハート

玉止めは目立たぬ場所でねOK

まだまだ現役で頑張ってもらおううずまき

最近ブログを休みがちなのは、腰を痛めてしまいバイクにあまり乗れないことと、トラブル等もあってバタバタ続きだったからチーン

ボチボチ再開しましょうかね花