大型自動二輪免許取得記⑫ 第2段階5限目 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。


転倒したあとに連続して引き続きシミュレーション教習だったのだが、強打した骨盤あたりが痛くなってきたのでこれが実車教習じゃなくて助かったよニコニコ

シミュレーションは1回やって、VTRを見ながら注意点の確認上差し

その後は教官の経験談や適性検査結果のレビュー的な感じだったグッ

「自分でも驚くほどまずい運転をする時がある」と書いてあるな。。。それがさっきの時ね笑い泣き

「決して単純な性格ではない」って漠然とし過ぎではないか!?

まあとにかく弥八は事故をやらかしやすい人ってことはよく理解できたチョキ

アイシング等を行いしっかり養生して来週の教習までには回復せねばならんなOK


第2段階6限目につづく右矢印