ZZR400K2 ストックバッテリー | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

以前、電圧が下がって調子が悪くなり交換した88号のバッテリーは充電電圧に至らないことから実は充電不足なだけだったかもしれないと思って、棄てずに取っておいたものを再開封したくるくる


よく見るとバッテリー液が全てLOWER  LEVEL以下になっていた滝汗

もうだめかなキョロキョロ?

とりあえず補充液を入れて量を規定値まで戻すか!

1ヶ所ずつ補充していくタラー

全てのレベルをUPPER   LEVELとLOWER   LEVELの中間に揃えたグッ

バッテリー電圧を測ると11.12V!

生きてそうだなニヤリ

充電開始時の電圧は13.48V⚡