プレスカブ75 走り納めのはずが…① | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

弥八号の走り納めがまだなので、先日のオイル漏れ修理の様子見を兼ねてひとっ走りしてくるか右矢印右矢印右矢印

今年は1月の始動はカブだったので終いもカブで行こうOK

途中セブンイレブンでコーヒーと食糧を調達して、マイブームの浜めしと行こうぜグラサン

買ってきたぞ~弥八号!

待たせたな~さあ行こうかルンルン

リアボックスに食糧入れてと🎵

あれ!?

なんじゃこりゃ!!(松田勇作風)

センタースタンドまでオイルが流れてるやんけポーン

ありゃ~こりゃ大量だなガーン

しかしどこから漏れてるんだこれ??

直したはずだが見逃した部分があったのかな~キョロキョロ

浜は直ぐそこなのでせっかくだから浜めししてから帰ろう🌊

今日は、紅鮭おにぎりだうずまき

南国風の東屋で食す🌴

東屋とカブと言えばおにぎりさんご夫妻グッ

でも周りは何もなしくるくる

ブラックが胃にしみるぜグラサン

釣り師の投げる竿のヒュンッとロッドがしなる音がいいね🎵

西は間もなく沈む太陽照れ

今年も終わるよ弥八号ラブラブ

おっと浸ってる場合じゃねえぞ滝汗

この後の行程はキャンセルして帰って点検だ右差し

走り納めのはずが…②に続くグッ