プレスカブ75 ブラブラ散歩 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

先週の日曜日はホントにいい天気だったニコニコ

買い物の後でブラブラ散歩したルンルン

カブと踏切グッ

ディーゼルの鉄道は電柱がないので美しい景色が引き立つなキラキラ

カブと柿の木うずまき

青い空と柿の木パー

最高~🎵

何やら気になる看板えー

旧宇野邸をリノベーションした和風イタリアンレストランだと~!

行ってみたいなあ右矢印

今日は田舎道の探検メイン筋肉

ああ暖かい日差しと青空照れ

元気玉とカブパーパー

あれれ!?

砂利道になってきたぞ!

何処かに通じているだろうと思いずんずん進む…結果行き止まりガーン

有名なカブ乗りご夫婦の様には行きいませんくるくる

カブはダートを走っても楽しいグラサン

おお~烏瓜を久しぶりにみたなあ!!

納豆が入っていると子供の頃は真剣に思っていたなあ笑い泣き

最高上矢印

地元でもまあまあ景色は楽しめるけど、やっぱりもっと新しさと雄大さが欲しいよなグラサン

さてオイル漏れはどうかな!?

帰ってチェックせねば右矢印