プレスカブ75 カブで買い物 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

ウインドスクリーンを手直ししたので、オイル漏れのチェックも兼ねて走らせる右矢印

最近、カブのスラッシュカットマフラーが煩いなと思うようになってきたので、純正マフラーに戻そうかなと悩んでいるえー

イエローハットまでやってきたくるくる

お目当てはこれ上差し

何に使うかというとカブのレッグシールドにモールを着けようかなと思ったのと、ZZR88号の車検のためにスクリーンにモールを着けようという考えだグッ

あとから気づいたけどメタリック色を買ってしまったガーン

まあいっか笑い泣き

続いてナフコに梯子チョキ

かごに入れてルンルン✨

見て歩くのは楽しいルンルン

延長コードとペーパーウエスとインシュロックを購入OK

ウエルシアの自販機で小岩井ミルクコーヒーを買って飲む照れ

ホット買ったけど気温も高いので汗だく☀️😵💦

カブはオイル漏れ中だけど走りは取り敢えず元気だ筋肉