プレスカブ75 エンジンオイル漏れの経過観察 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

夕方にカブを出してきてエンジンをかけて30分くらいアイドリングしてからオイル漏れのチェック!?

アイドリングしている間に真っ暗になってしまった🌚

夜のカブもいいね~グッ

やっぱりカブはいいなあ~ニコニコ

何とか遠出したいな~くるくる

さてオイル漏れの状態は!?

あまりわからないけど、赤丸の部分に滲みがあるような気もする?

目立つオイル漏れはしていないないということもあるので、少し距離を走ってチェックしてみるか上差し

う~ん…このままおさまったらいいなあ~キョロキョロ