ZZR400K2 レギュラー燃費 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

大洗ツーリング時の燃費記録📝

はたして20km/Lを超えることは出来たのか!?

走行距離は前回が52,722kmで今回が53,043kmということで321kmだった右矢印

給油量は16.11Lだから燃費は19.93km/hパー
あれ~思ったよりも伸びず前回から約0.09km/Lと微妙に良化えー

ん~やっぱり高速をあまり使わなかったのと夕方の約1時間の渋滞が響いたかなキョロキョロ

次は何とか20km/Lを超えたいなくるくる

どうせ2年しか乗るつもりはないし、転けて壊れてもいいやと練習機として買った88号上差し

実際は転けなくても壊れる始末…でもね何とか2年は乗ろうと整備を頑張ってきた甲斐もあって、見た目はボロだけど状態は今が1番いいキラキラ

情も移ってしまったようで、もうお前は相棒だよグッ

もう少し弥八を育ててもらおうかな!!

そう思ってるんだけど先の事に思いを巡らす日もあるチョキ

最近、弥八が気になっているバイクラブラブ

トライアンフのトライデント660キラキラ

3気筒エンジンでどの回転域でも最大トルクの90%を捻り出す力強さと軽さが弥八にとって魅力的だラブ
※写真Webからお借りしました

もし大型自動二輪免許を取る事が出来たら乗ってみたい1台だルンルン音符パー

※写真Webからお借りしました