カブラカブ | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

カブで地区役員会に行き会議を終えて帰る時に、隣のおっさん金ちゃんちに宅配便が来たので、バイクでもまた買ったのかハハハハ~と冗談を言ったら、奥さんに内緒で見せたいものがあると言うのでついて行ったえー

まあどうせ何かパーツを買って届いたのだろうと思ったら…キョロキョロ

あれ~っ!

こっこれは~!?

まさかのカブラカブじゃないですか~びっくり

おお~カッコいいラブ

実はここに来る前に弥八は奥さんに捕捉されてしまいカブラカブも見つかってしまった笑い泣き

ごめん金ちゃん爆笑

金ちゃん再びカブ主に返り咲きルンルン

やあ俺はカブラカブだパー

よう俺はプレスカブってんだグッ

よろしくルンルン

距離はあまり走っていないようでエンジンは好調だ!

とは言っても錆が凄いなくるくる

これは磨きがいがあるなキラキラ

このシートと外装のカスタム感がいいねOK

ホンダのマークが何気にカッコいいうずまき

並んで撮影📸

昨年の夏に行ったモンキー等を扱ってるバイク屋で4万円と言っていたけど、もしかしたら物々交換でまえにその店で買ったパッソルと交換してきたのかな~グラサン

乗らせてもらったけど、凄く調子いいよこれルンルン

今後が楽しみだキラキラ