ダックス&巨大ミミズ | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

隣のおっさんのダックスのフェンダーがメッキに変わってる!

ドリンクホルダーにモンスター缶を入れてわざわざディスプレイしておくあたりの遊び心がいいね爆笑

まあネタがないと隣のおっさんのバイクのストック写真を出すパターンなんだけどね…勝手に出してるわけではなく照会しておいてと言われるもので笑い泣き

そして帰宅後に危うく轢いてしまうところだったびっくり

大きいミミズが出てきたギザギザ

このままでは干からびてしまう可能性が高いので、柔らかい土のある草むらに連れていったグッ

ミミズにとっては人間の住む領域が砂漠なんだろうなキョロキョロ

何やらいろいろと考えさせられるなえー