カワサキ 草刈り機キャブレターOH④(完) | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

『カワサキ 草刈り機キャブレターOH③』OH②『カワサキ 草刈り機キャブレターOH②』OH①からの続き👍 『カワサキ 草刈り機キャブレターOH①』またまた長いDIY記録の始まり((( ;゚…リンク弥八の楽しみなこと

 
引っ張っているわけではないけど、やっと最終回になったのでいよいよ組み立てていくよグッ

手動ポンプはプレートにはめるだけうずまき

スロットルバルブをキャブレター本体にネジ止め🔩

ガスケットっぽいやつを取り付けてくるくる

さらにその上からガスケットみたいなものを重ねる!?

正直言って何の部品か分からないけど、綺麗にしてもとに戻せばいいのですOK

はい🎵

そこに手動ポンプを取り付けるくるくる

エアクリーナーボックスとの間の部品も何だか分からないけど取り付けて右矢印

エアクリーナーボックスを取り付けて完成!

これを実家に持っていき新幹線前

草刈り機本体に取り付ける口笛

よしルンルン

最後にアクセルワイヤーを通して、アイドリングを先端が回転しない程度に調整するOK

完成~キラキラ

試運転をして暫くはキャブクリーナーの白煙が出た後はアクセル全開でもグングン回ってパワーも回復したニヤリ

アクセルも適度な固さにして終了チョキ

兄貴も喜んでくれて、報酬として卵をGET!

これにて草苅機編はやっと終了照れ完了