リード100 レギュラー燃費 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

本日のごみ収集は缶の日ということで、直ぐだけどリードで捨てに行く🥫

しかし、いつになったらピットイン出来るのか…えー

連絡してから既に2ヶ月になるので、いい加減にしてもらいたい…もうキャンセルしようかなプンプン

いくら仏の弥八といえど怒る3秒前という感じになってきた照れニコニコキョロキョロショボーンプンプン←今ココムキー

まあ落ち着こうじゃないか真顔

今月末までは待ってみようニヤリ

リードの今回の走行距離は、61,994km - 61,857km = 137kmだったえー

137km ÷ 給油5.50L = 24.91km/L ということで前回から約0.15km/Lほど改善した⤴️🆙

まあ前回同様だったのでヨシとしようOK