少しずつやる気ゲージ上昇中↑↑↑ | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

先日、腰のマッサージの帰りに隣にイエローハットがあったのでポイパックを購入うずまき

6日経って、腰はまだ痛いけど、おかげさまで見た目は普通に歩けるようになってきたチョキ

話をもどして、このポイパックは、6.5Lとかなり大きいけど、直ぐに捨てずに2回くらい使う前提ということでねOK

もう1つはこれ!

ついつい塗装の際にいつも横着をして一手間省いて失敗するので、しっかり油分を除去するために大き目のを購入パー

ついでに本屋で愛読書タンデムスタイルを購入📖

何やら秘孔を突かれたかのような見出しがナイス👍

弥八のバイクは既に死にかけの物ばかりだ…でもね炎

ここで思い出す矢吹丈が白木葉子に言った名言🥊

もう既にポンコツだからとか。勝ち目があるとかないとか、そんなことじゃない…。それはあんたもよく知ってるはずだ。俺はそうやってここまで来た。そして、これからもだ。」

そしてもうひとつ名言グー

「いけねえや。右目がかすんできやがった。でもよ、こっちはどのみち最初からやけっぱちのパンチドランカーさ」

と言ってホセ・メンドーサに反撃を開始する真顔

最後に🥊🥊

「燃えたよ…燃えつきた…真っ白によ…」

そんな人生に出来たらいいな100点

まだまだ死んでたまるかよってねニヤリ