ぎっくり腰✴️(;´д`) | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

土曜日の夜にやってしまいました( ̄□ ̄;)!!

ペットボトルの水を箱買いして運んでいたら、急にギクっとやってしまった!

歩けず寝返り打てずという状態…やらないよりやった方がましなので、コルセットで締め付けて固定滝汗

という訳で土曜日に引き続き日曜日もバイクには乗らずに一部の点検を除いて今週は完全休業笑い泣き

少しでも良くしたいので車で整体に行くことにした🚐

予約なしだと1時間半待ちだそうで止めたえー

直ぐ隣に天国を見つけた👀⚡

こういう所は初めてなので緊張する笑い泣き

とりあえずキャンペーン30分コースでお願いした👌

そしてお試し割引でさらにプライスダウン⤵️⤵️

初めてのマッサージルンルン

これが物凄く気持ちがいい照れ

腰痛は変わらないけど若干は楽になった気がするチョキ

果たして月曜日の通勤は大丈夫なのか…ゲッソリ