プレスカブ75 ちょっとだけ塗装 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

うげえ~手抜き塗装もあってか塗装剥離ガーン

早速、補修しよう👍

今回はしっかりとプラサフを吹くよチョキ

プラサフ塗布してルンルン

1回目中塗り塗装右矢印

2回目上塗り塗装100点

取り付けていく。

しっかり締めてOK

出来上がりキラキラ

買った時から履いているIRCのタイヤが劣化して、ひび割れが凄い…交換するのはもう少し粘って後輪と同時にしたいなえー

気休めだけど保護剤を塗って少しでも延命しよう笑い泣き

今週カブは最後尾に格納するくるくる

それに特に意味はない🍀

あと2日早く週末にならないかなチーン