リード100 バッテリーが弱る | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

実はまだリコールピットに旅立つことのできていないリード君えー

天気が良かったので、久しぶりにキレイにした✨

混合気の逆流もなくなって一見調子は良いけど、低速時のもたつき感は残っているキョロキョロ

あと最近はバッテリーが弱ってきて始動時のセルモーターの勢いがいまいち!

やはり通勤時のちょい乗りの繰り返しでは充電するに至らないんだろうなえー

今度まとまった距離を走らせるか直接バッテリーを充電するかをしよう🏍️

エンジンはアイドリングを若干高めにしてエンスト病を抑えている感じOK

今週末にでもバイクショップに連絡でもしてみるかうずまき