ZZR400K2 毎週の儀式 = 充電走行 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

三連休は最終日にやっと動き出したけど、この日のネタだけで引っ張る弥八爆笑

写真は13日の夕方🌇

手前の野焼きは弥八んち、奥の野焼きは金ちゃんちで競って焚いています🔥

一緒に道を掃除してそのまま野焼きの流れ筋肉

あと残すは毎週恒例のZZRの充電走行だ🔋

今回も勝浦市まで往復30kmのほぼ真っ直ぐ走るだけなので楽しいかと言われるとそうでもないけど、夕暮れ時の海岸線が結構好きなんだよなニヤリ

いつも休憩する海岸前の駐車場🅿️

昼間はサーファーで埋め尽くされている🏄

ここで暫く波の音を聞く🌊👂

心を沈めて無事に帰宅パー

ZZRはかなり最近調子がいいキラキラ

しっかり走らせてるからなOK

カブがお出迎え!

お金を出して買った(といっても激安で)この2台は、ホント弥八を癒し楽しませてくれる🍀

ああ~休暇でも取って長距離ツーリング行きたいなあうずまき