完全休養 | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

昨日はカブで出掛けようと思っていたけど、疲れがたまっているので家で休むことにした👍

正月休み明け初日から深夜帰宅が続いたのと、一番は仕事がまったく楽しく思えない状況があっての疲労感だと思っているキョロキョロ

ここは気持ちを切り替えるしかないけど、先ずは身体の疲れをリセットするのが先!

身体に余裕ができれば次は心のリセットが出来るかな!?

これからも休む時は休んで、楽しむ時はしっかり楽しめるようにしたいOK