タイヤヤバい(°Д°) | 弥八の楽しみなこと

弥八の楽しみなこと

バイクを中心に日々のことを記します。
プレスカブから始まるバイクライフ日記です。
ほぼ廃車状態のエイプ50の整備や自動二輪免許取得記、ツーリング、所有車両や整備スキルのステップアップの様子やたまに家族のこと等を綴れたらと思っています。

息子の自転車のタイヤが、何と言うかもうあり得ない歪み方だびっくり

何だこれは⁉

よくみるとホイールは変形はないキョロキョロ

タイヤがひび割れバースト寸前のようにも見える⁉

いったいなんだろうガーン

中のチューブがおかしいのか⁉

いずれにしても交換した方がよさそうだ真顔

バイクじゃなくて今度は自転車か(笑)