ナミ造と愉快な仲間たち -3ページ目

ナミ造と愉快な仲間たち

24年11月に出産しました(^ ^)
始めての育児を日記みたいに書いてます。

おとついから鼻風邪ひいちゃったょカゼ汗

喉もイガイガしてきて昨日は全く家事が出来ず旦那に申し訳ない[みんな:01][みんな:02]

薬も怖いので、水分沢山とって出来るだけ睡眠するようにしています[みんな:03]

あとクレベリンと言うものをおいてみました!!

風邪早く治らないかなぁ~
スキンシップしたいなぁ~

夜中の授乳は寒いから気を付けなきゃお月様





iPhoneからの投稿