鼻風邪おとついから鼻風邪ひいちゃったょ喉もイガイガしてきて昨日は全く家事が出来ず旦那に申し訳ない薬も怖いので、水分沢山とって出来るだけ睡眠するようにしていますあとクレベリンと言うものをおいてみました風邪早く治らないかなぁ~スキンシップしたいなぁ~夜中の授乳は寒いから気を付けなきゃiPhoneからの投稿