生後2ヶ月と11日昨日は二回目の保健師さんが訪問に来てくれましたナミ造は5040gになってましたついに5キロ越えかぁ~首すわりはもうちょっとかかるみたいですが、縦抱きしてもグラつかないので順調そうでホッとしてますNICUの先生に一ヶ月早く生まれた分、成長も一ヶ月遅くなると思って下さいって言われてたから、ちょっと心配だった。だけどナミ造のペースを第一に考えようと思います最近は泣くより喋ってる方が多いです段々人間らしくなってきましたiPhoneからの投稿