ナミ造と愉快な仲間たち

ナミ造と愉快な仲間たち

24年11月に出産しました(^ ^)
始めての育児を日記みたいに書いてます。

Amebaでブログを始めよう!
ナミ造が産まれて3ヶ月経ちました[みんな:01][みんな:02]

大変だったけど本当に早かったコスモス


今は夜11時から6時位までぐっすり寝てくれるので、大分楽になりました[みんな:03][みんな:04]

今週はお宮参りとお食い初めをする予定なのでちょっと忙しいけど楽しみですラブラブ

保育器に入ってた時は毎日心配で、機械がピーピー鳴る度に冷や冷やしてたけど、この三ヶ月の間ですくすく大きく育ってくれて本当に安心しています[みんな:05]

ママやパパを安心させてくれてありがとうね[みんな:06]




たまに疲れちゃってちょっと嫌になる時があるけど、NICUの時を思い出すとへっちゃらになります[みんな:07]チョキ

今思うと辛かったけど、今の自分の力になってくれてるので、良い思い出になりました[みんな:08]

これからもパパとママとナミ造で楽しく思いで作ろうね[みんな:09][みんな:10]
GOGO~ナミ造!!いけいけナミ造!![みんな:11]


iPhoneからの投稿