Canバッチgood3 | ぷいぷい日和*Diary

ぷいぷい日和*Diary

ஐ日々の記録ஐ
羊毛やイラストでモルモットグッズを作っています✿·͜·

前回、前々回と遊んだCanバッジGood気づき

 

 

私が、昔息子が描いてくれたカピバラさんの絵を缶バッジにして携帯につけているのを見た娘が

 

キョロキョロ「私が描いたのもつけて欲しい」

 

と言うので、

 

目がハート「じゃあお母さんが好きそうな絵を描いてくれる?」

 

とお願いしたところ、早速作ってくれました🥺

 

 

全と天寿です飛び出すハート

 

私が好きなもの、めっちゃわかってるぅ〜よだれ飛び出すハート

 

ただ、缶バッジを3個もつけるのはさすがにガチャガチャしすぎだなぁ〜:( ;´꒳`;)

どうしようかなぁ…🤔💭