Canバッチgood2 | ぷいぷい日和*Diary

ぷいぷい日和*Diary

ஐ日々の記録ஐ
羊毛やイラストでモルモットグッズを作っています✿·͜·

先日買ったCanバッチGood乙女のトキメキ

 

 

付属の鬼滅シート以外でも、コピーしたイラストや写真などでもできる、と書いてあったので、作ってみましたニコニコ

 

持ってたスプラトゥーンのシール🦑

 

 

は作れたけど、シールだと厚みがありすぎたのか、仕上がりがちょっと凸凹しちゃいました💦

 

ので今度は娘が描いた絵と、私の写真をカラーコピーしたもので飛び出すハート

 

 

これは普通にうまくいきましたd('∀'*)

やっぱり書いてあるとおりの作り方をしなきゃダメですね🫠💦笑

 

娘のカービィ缶バッジかわいいピンクハート

 

ちなみに、付属品にこういう枠がついており

 

 

このサイズで絵を描けば、綺麗な缶バッジができます指差し

写真の場合は専用のサイトもあります、便利乙女のトキメキ

 

そしてもうひとつ、これを見つけたときに作りたかったものも作りました😊

 

 

息子が昔作ってくれたカピバラさんストラップルンルン

 

何年か前、カピバラさんのアクリルストラップが売り切れで買えなくて、私が

 

「カピバラさんのキーホルダー欲しかった〜悲しい

 

と言ったら、息子が画用紙で作ってくれたんですピンクハート

 

 

喜んでつけていたのですが、紙だし、紐も刺繍糸だしでだんだん悪くなってしまってえーん

今は思い出箱に保管しているのですが、

 

これならまた携帯につけられるのでは…?ラブラブ

 

ということで作ってみたらすごくいい感じに飛び出すハート

また付けられて嬉しい〜ピンクハート

 

娘も自分で描いたカービィ缶バッジは気に入ったようで、早速たくさん描いて

 

 

照れ「またコピーしてきて」

と渡してきました笑

 

まだまだ遊べそうですCanバッチGood飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、明日からはお盆休み°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

いつもは長期休みなんてないうちの会社ですが、今回は珍しく6連休ラブラブラブ

しばしblogもお休みです飛び出すハート

皆さまも良い連休を虹