FFⅦリバース チャプター11 | ぷいぷい日和*Diary

ぷいぷい日和*Diary

ஐ日々の記録ஐ
羊毛やイラストでモルモットグッズを作っています✿·͜·

チャプター11…ここはニブルヘイム。

といえばもちろん

 

 

ヴィンセントの回でしたねびっくりマーク

(異論は認めます笑)

 

FFⅦの第2の推しがヴィンセントなので、でてきたときはめっちゃテンション上がりましたピンクハート

そして自分で棺閉めたり、機械を全然使いこなせてなかったり

 

めっちゃかわいい…ピンクハート

なんなんあの天然の塊の人…好き…ラブラブ

 

 

で、ヴィンセントに癒されて神羅屋敷から出てきたら

 

彼ですよ…バイキンくん

 

突然出てきて戦って、倒れてあれですよ…

終わったあと、心にぽっかり穴が…ハートブレイク

しばらく放心状態でした‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

 

私…彼のこと実は大好きやったんや…って気づきましたハートブレイク

 

うう、君もずっと幸せでいてくれよぉ〜えーん