FFⅦリバース チャプター10 | ぷいぷい日和*Diary

ぷいぷい日和*Diary

ஐ日々の記録ஐ
羊毛やイラストでモルモットグッズを作っています✿·͜·

チャプター10のコスモエリア、ここは文句なく

 

 

ナナキの回ですねキラキラ

ナナキの声が山口勝平さんと聞いたときからそうだろうと思ってましたが、やっぱりイメージ通りになりました😊

 

ナナキ可愛い〜ピンクハート

 

でもナナキのパパには泣かされました…赤ちゃん泣き

知ってたけど…映像が綺麗になるとまたくるものがある…キラキラ

 

あとは、サブクエで出てきたウェッジにも泣かされました…えーん

あんたもほんまええ奴…クローバー

 

そして…ここのチョコボにも(違う意味で)泣かされた…ネガティブ

 

思うように飛べず…あせる

訓練が全然クリア出来ず、また夫にお願いしました🥺

改めてひとりじゃ終われてなかったな、リバース…絶望

難しいわけじゃないんだろうけどな…

メインストーリーのひとつなわけだし…

私がほんとスキル皆無すぎるだけで…ガックリ

 

ほんと…スキルのないゲーマー辛い😭