ただいま | ぷいぷい日和*Diary

ぷいぷい日和*Diary

ஐ日々の記録ஐ
羊毛やイラストでモルモットグッズを作っています✿·͜·

ただいま〜ニコニコ飛び出すハート

長期出張、終わりました😊

 

 

 

 

 

 

やり残しはまだまだあるんですが、とりあえずクリアしました飛び出すハート

 

いやぁ、楽しかった…ピンクハート

 

一言で言うとただただ

 

キラキラ最高キラキラ

 

に尽きました音譜

FF7やったことある全員やって欲しい…流れ星

いややってなくてもやって欲しい…流れ星

前作より全然すごい…キラキラ

想像以上でしたよ…ほんとに…流れ星流れ星

 

買ってよかった…悲しい愛

しばらくは余韻に浸り、次々回からなんか色々オタクが話し始めると思うので、知らない人はスルーで大丈夫です😅

足跡とかもお気づかいなくウインク

 

てことで、とりあえず現実世界に帰還です(* 'ᵕ' )☆

(まだ片足突っ込んでるけどね笑