初詣 | ぷいぷい日和*Diary

ぷいぷい日和*Diary

ஐ日々の記録ஐ
羊毛やイラストでモルモットグッズを作っています✿·͜·

我が家の今年の初詣は、夫が仕事で立ち寄って気になっていた神社に行ってきました⛩🚗³₃

 

 

 

 

この神社はが有名なのか、至る所に飾ってあって、華やかで可愛らしかったです☂️☂️☂️

 

おみくじもいくつか種類があり、傘のおみくじがあったのでひいてみましたスター

 

結果は…

 

 

雨☔️

 

実は私、ものすごーく雨女で🫠💦

楽しみにしているイベントなどはほぼ確実に雨なんですが、今回の結果も(特に旅行のところ)

 

「やっぱり‼️」

 

と逆に納得🤣🤣🤣笑

 

ちなみに、晴れ男の夫は

 

晴れ晴れ

 

で、ますます納得ニコニコ

 

ちなみに私のくじの願い事欄が

「他人の力で叶う」

だったので、今年もたくさん周りにお願いしていこう‎( ⋅֊⋅ )و笑

 

 

ちなみに結果の良くないおみくじを結んだりしますが、この傘も結ぶところがありました

 

でも

 

 

おみくじが傘だからとっても華やか💚💛💗💙❤️💜

綺麗でした花

 

新年早々素敵な神社に出会えて良かったです(*´˘`*)