また顔 | ぷいぷい日和*Diary

ぷいぷい日和*Diary

ஐ日々の記録ஐ
羊毛やイラストでモルモットグッズを作っています✿·͜·

さて、またブローチを作ろうかな、と思いまして💎

ちくちくしました🪡

 

 

今度は

 

The☆モルモット

 

みたいな、モルモットといえばこの柄というイメージの、白、黒、茶色の三毛で作ってみようかなぁ、と、両耳の色を変えてみましたスター

 

あとの顔の柄はどんな感じにしようかなぁニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

blog村登録していますくまアイス

よければポチっとお願いします

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ