ブローチ完成☆ | ぷいぷい日和*Diary

ぷいぷい日和*Diary

ஐ日々の記録ஐ
羊毛やイラストでモルモットグッズを作っています✿·͜·

さてあとはブローチピンをつけるだけだったモルブローチ桜

 

 

完成しましたリボン

 

ブローチピンを買ってきたので、フェルトに縫い付け、フェルトを貼り付けUMAくん

それだけだと不安かなぁ~と、周りを縫ってみましたかたつむり

 

 

そして夫が

「これに飾るといいんじゃない?」

と、セリアでフォトフレームと布を買ってきて、いい感じに作って付けてくれました宝石ブルー

 

それがこれ↓

 

 

おぉ、なんかいい感じになった気がするキラキラ

カバンにつけようかと思っていたけど、このまま飾っておこうかなちょうちょ

 

 

 

 

さて、ということで、今年のblogはこれで最後になるかと思いますリボン

(来年は連休明け位に登場予定コスモス

 

今年はなんといってもあれですね、前も書いたけど

suya部

これに尽きると思いますクローバー

 

なんとなく日々を徒然と書いていただけの私がこんなにいろんな方とつながることができて虹

blogの楽しさが何倍にもなった気がします音譜

あのとき思い切ってメールを送ってみてよかったハート

そして素敵な企画をしてくださった雪さんには改めて感謝ですピンクハート

 

そして毎日のように見に来てくださったり、さらにコメントまでくださった方々にはもう…来年めっちゃいいこと振りまくりますように流れ星

 

そんなみなさんのおかげで今年はとても良い年になりました宝石白

ありがとうございますラブラブ

そしてよければ、来年もどうぞ仲良くしてくださいニコニコ

 

皆さま良いお年を!

 

 

 

blog村登録していますくまアイス

よければポチっとお願いします

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ