あけましておめでとうございます | ぷいぷい日和*Diary

ぷいぷい日和*Diary

ஐ日々の記録ஐ
羊毛やイラストでモルモットグッズを作っています✿·͜·

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

 

今年は暦のおかげで長い連休だった方も多そうですよね飛び出すハート

かくいう私も毎年5日程度しかない会社員ですが、今年は有休も使って長めに休みましたニコニコ

といってもそんな長期休暇を一切有効活用することなく

 

寝正月

 

でしたけどね…ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3笑

 

 

 

ということで、週初めなので、今週のクレヨン画🖍

の、まずは下書きスター

 

 

からの色塗り花束

 

 

やっぱりせっかくなのでお正月っぽく、と辰と一緒に描いてみました宝石緑

(辰に見えるかしら…驚き

 

今年もコツコツ書き続けていきたいなと思いますハイハイ

年末には少しは上達しているかな?

(年始早々もう年末の話笑

 

今年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

 

 

 

 

blog村登録していますくまアイス

よければポチっとお願いします

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ