寝顔♪ | Everyday HAPPY♪

Everyday HAPPY♪

新しく家族として迎えることになったフレンチブルドッグの女の子『HAPPY☆』そして、犬を飼うのが初めてのママ。そんなママと『HAPPY☆』とのちょっと♪HAPPY♪な毎日をマイペースにお届け出来たらと思っております

HAPPYニコが寝ております照れ

まだ子供のHAPPYニコにとっては
寝ることもお仕事キラキラ

来た当初は周りが気になって
あまりゆっくり寝ていられなかった
HAPPYニコ
そのせいで疲れて食欲も落ち↓↓
かなり心配え~‥もしましたが汗
今はごはんも食べられようになり
たくさんあそんで、たくさん寝て...
やっと落ち着いて生活が出来るように
なって来ましたニコ音符

HAPPYニコはまだちょっぴり...
落ち着きがないので
実は写真や動画を撮るのが一苦労ためいき

でもおんぷ

寝ているときだけは好きなだけ
撮れるので、寝顔だけは毎日
欠かさず撮っておりますラブ

そんなHAPPYニコの寝顔ハート...



目が半分開いておりました苦笑