とうとうpart2 | 私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

病気の事、日々の事、子育ての事、好きなこと
綴ってます

4年ほど拒み続けた大腸の検査を


7年ぶりにやっちゃったチュー


すべてにビクビクしながら滝汗



肛門狭窄があるので

痛み止めと麻酔でするわ

と言われ

ほーポーン


下剤もニフレックじゃないやつで
何て言ったかな…
梅干し薄めたような味のやつで

これ飲める!!

意外といけたの口笛


しかも水便なのにお尻ヒリヒリnothingびっくり



夕方呼ばれて点滴から痛み止めと麻酔入れるわね言うて

あれ!お尻にブスッじゃないのね注射

ドキドキして損したチーン


あとの記憶はまるでなし
起きたら終わってた



fantastic拍手



ブジーしながら入れるわと主治医に言われてたので

起きたらどんだけお尻痛いんかと思ってたら
全然いたくなくてびっくり


まぁ血は出てたのでナプキン挟んどいたんですけど


私の大腸ファイバーお尻の痛みに悶絶の20年の記憶が軽く消されてしまいましたびっくり


なんでだろーなんでだろーなんでだなんでたろー口笛


わけがわからんけど
よゆーでクリアできたからいいかデレデレ