とうとう | 私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

私クローン病+3匹のこぶた+大だぬき

病気の事、日々の事、子育ての事、好きなこと
綴ってます


ブーが学校行けなくなってから
日々悩み


さらにフーも学校で高学年女の子特有の人間関係に巻き込まれ
親が出てきて大変な騒ぎになり


ウーは1年生になり
疲れて夕方ワーワー泣くし



私は私で仕事で神経を使い



いつダメになるかと日々
心と格闘して1年



とうとう電池が切れて入院してしまいましたニヤリ


下痢から始まり(そろそろヤバイかチューまだ大丈夫‼️)

週末ごとに熱が出てきて(あーヤバイ感じかもびっくり)

とうとう熱が下がらなくなり(もうあか~んガーン)


なんか入院できてホッとしたグラサン本音


ホッとしたらなんだか熱が下がり調子が良くなってきたグラサン

ストレスの影響受けすぎやろ滝汗