退院日が決まりました❗

明日です。



長い間、本当によく頑張りました。

弱音は、1度も

一言もなかったです。



体がきつい、はありましたけど

止めたい、は1度も無かった。



ベッドの上で

右向き、左を向き

つらそうに、身体を動かしていたこと



LINEが既読にならない日が続いたこと



カレーパンを食べた日

気持ち悪くなって

食べることが怖くなったこと



お風呂に入って倒れたこと



全く笑わなくなった事もあった。


いまでも、心から笑っている顔は見ていない



思い出せば、つらい事ばかり。




でも、忘れずに生きていきたい。


気持ちを分かち合いたいです。





これからは、きっと楽になっていく。


心穏やかに過ごそうね。




前祝いをアパートでしました❗









全部赤札❗

無職ですから💦







さーて!

今日は、調理家電を運んで

ウォシュレット設置するぞ〜。



ではまた🫡