夜中1時30分ごろ出発したのに

まだ眠たくないんです。



今は、お好み焼き!




お兄さんが焼いてくれて

砂時計がなくなったら

ひっくり返してもらいます。



自分じゃ上手くできないから。


おい鰹節と、おいソースで

パクパクたべました。



ひっくり返して貰ったら

おぉー!!!とか

リアクションしないといけないかな?


なんて、大阪のモードを考えて

頭から湯気が出そうでしたが

シャイな私は、ニコリで終わりました。汗




あさはね、富士山が見えましたよ。




ちょっぴり赤富士っぽい


家康さんに


忍者さん



鹿さん。



印象的だった奈良県の雲。



さてさて

あと半分です。



運転頑張りまっしょい!!!