息子のお弁当を届けた後は
仕事に行くことが通例でした。
 

仕事も無くなったことだし
終わって、何しようかな?
と思いながら近くのモールへ。


そう言えば、以前姉に使ってないからと
渡したスタバカードが
使えたかな!?と思い出し


聞いたら使えたよ、と。

そう言えば
あと1枚のスタバカードが有ったなと思い


スタバに寄りました。
バナナブリュレフラペチーノ。


この時点で
おかしいの分かる人居ます?


美味しく飲んでいたんです。
 
だけど、段々飲み進めていくと


下のブリュレのカリカリと
バナナピューレで
ストローが詰まるんです。


紙のストローだからかな?

と、思ったけど


やっぱり飲めなくて


なんかズズッ、ズズッと鳴るんです。
恥ずかしくて。


なるべく音が立たないように飲みました。



それに、はしたないですが
ピューレが威力を発揮してくると
詰まりもいよいよ強くなり


ストローの下に詰まったものを
パクリとしたり。


えーみんな、どうしているんだろ?
なんてキョロキョロ。


最後は、ストローの下部もふやけて
潰れて来て困りました。



で、周りを見てみたら
皆さん、フラペチーノ用のストローを
使っていました🤣


ご自由に、の所で見たら無かった。
カウンターでもらうのかな?


細いストローで
罰ゲームのように飲んだ私は


期間限定フラペチーノの
味を感じないひとときを
過ごしました。



カードの残りはまだ有るから
またリベンジするぞっ笑い泣き