夜の長距離ドライブから

夜勤の再開を経て


たびたび夜型を満喫しております。

夕方18時に寝て深夜2時に

目が覚めたときには

よっしゃ!!今だ!と。



深夜のカラオケ。


カラオケボックス。
10代の頃は、ボウリング場に
こんなボックス有ったもんだ。


深夜3:18
PRINCESS PRINCESSの「М」を熱唱



たまには昭和の歌ばかりじゃなく
米津玄師さんも。


ここで出ました。
30分区切りなので。

と思ったら
次の方が居ました💦

ギリギリに出てスミマセン。


からの、ピラティス30分頑張って

朝帰りです🤭


一眠りして、お弁当作って

病院からの仕事。


そして昨日は休みだったので

今度は、病院からのカラオケ。


ひとり暮らしだと

大きな声出さないですから😁



内部はこんな感じなんですが


夜中は真っ暗だったけど
夕方は室内が明るいです。

渡辺美里さんのBELIEVE


シャ乱Qの空を見なよでラストでした。

結構声、聞こえるから

マシーンの音でかき消されていたらいいなと


でも、お次の方が凄かったです。


ピラティスしながら聞こえたけど

シャウト?めちゃくちゃ叫んでました。

ダンダンと足もドタバタしてる音



ストレス解消になるだろうな😅



ウォーキングしようかなと思っていたけど

お兄さんのシャウトは続いており

ある意味、精神修行になりそうなので

近くのスーパーまで歩きで行きました。



戻ってきたら、運動する気になれず

更衣室で着替えて退散。



前回なかったドリンクバーが
出来ていたけど
使えなくて、次回のお楽しみに。



相変わらずお弁当
野菜が高くて、もやしのナムル

でも、茹ですぎて
半分は人参しりしり風にしたり

昨日は揚げだし豆腐と
味噌豚とか

色々と、お安く栄養も摂れて

ご飯のおかずになるものを考えてます。



歯磨きする息子
頭の形、でこぼこ。


土俵で頭を打つとか沢山あるよね。


体重は95キロまで増えたらしい。



その位をキープしてくれたらいいな。



抗がん剤は

今日からの予定でしたが



好中球と血小板が引っ掛かり

日曜日に採血して

月曜日からの予定です。



抗がん剤が延びるほど、退院も延びます。


昨日は主治医が来てくれたので

今後の予定を聞いてみると


最後の抗がん剤が終わって

数日後でも退院できるけれど


10日後、一番白血球などが下がるので

底打ちしたのを確認して

退院したほうが安心だと言われました。



6月末までには退院できそうです。



息子に聞いてみると


早く退院するより 

血液検査を診てもらって

退院するほうが安心


と言っていたので

残り一ヶ月。



しっかり治療してくれたら

いいなと思います。



今月末には私は退職するけれど

離職票が出るのは時間掛かるし


暫くは、息子の病院一本に絞って

お仕事は休憩します。



退院するまでは

ハローワークの手続きをして

流れも掴めそう。


待機期間を終えたら

今の職場で、アルバイトします。



それまでは、怒涛の連勤


今日から3連夜勤です。

ラストスパート、頑張ろ❗