オープンと同時に買う
りくろーおじさんは

はじめての並ばなかったチーズケーキで


モーニングタイムに
並んでいる車列に入らず


並ばない
りくろーおじさんの店に入るという
贅沢さよ


テラス席にコーヒーとパン運んでて
鐘の音がしたから

取りに行こうと思ったら
テラス席まで届けてくれる有難さよ。



こういう所って
大阪に滞在しているとき
幾度と遭遇しましたが


すごい気が利いている。
人柄の温かさも好き。



冷蔵庫無いからなー。
10時間しかもたず。


日持ちするならば
2つ買って行きたかったなぁ。


息子にも食べさせたい。


スズメさんも食べたいよね。


でも、お店に迷惑掛かるといけないから
他のもの、食べてね〜。


今回は、コンビニで
2時間すつくらい寝ました。


道の駅も幾つか有ったけど
男性が多くてちょっと遠慮しました。


チョコザップは
住宅よりだったので寄らず。



今日は、約束はないので
関西圏をウロウロして
夜中に集中して運転しようと思います。